花藤がオススメする季節のフラワーギフトウエディングブーケ・会場装花花藤ホームページ

花藤のブログです。花藤は、東京日本橋にある、フラワーショップです。
by hanatoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
敬老の日に!
明日で8月もおしまい!
日中はまだ暑いですが、朝晩はだんだん秋の空気になってきましたね001.gif

秋の花を使った新作アレンジメントです。
敬老の日のプレゼントにもぴったりです016.gif

b0286207_15501118.jpg


072.gif
072.gif
072.gif

ふた付きの漆器に活けているので、お花が終わった後も使って頂けます。

b0286207_1550690.jpg


072.gif
072.gif
072.gif

花藤ではポイントカードを始めました060.gif060.gif
店頭で3150円以上お買い上げのお客様に1枚差し上げてます。
3枚集めて頂くと素敵なプレゼントが053.gif
[PR]
by hanatoh | 2013-08-30 16:12 | 季節のお勧めギフト
秋の気配・・・?
こんにちは056.gif
まだまだ暑い日が続いていますが、花藤には秋の花が届き始めています。

今日の花藤はこんな感じです。

b0286207_1253530.jpg


072.gif
072.gif
072.gif

ケイトウ。華やかな秋色です。

b0286207_12531083.jpg

072.gif
072.gif
072.gif

鮮やかな青のリンドウ。

b0286207_1253155.jpg

072.gif
072.gif
072.gif

オミナエシとフジバカマ。

b0286207_12531913.jpg

072.gif
072.gif
072.gif

b0286207_12575964.jpg


入口ではアニマルトピアリーがお出迎え053.gif053.gif
花鉢やミニ観葉もいろいろ入りましたので、ぜひ花藤まで遊びに来て下さい012.gif

b0286207_1258818.jpg

[PR]
by hanatoh | 2013-08-22 13:44 | 花藤よりお知らせ♪
新作☆プリザーブドフラワー
こんにちは!
連日の猛暑で人はもちろん、お花にとっても厳しい季節です047.gif
立秋を過ぎたとはいえ、なかなか秋の気配は遠いようです・・・

072.gif
072.gif
072.gif

暑い夏にオススメなのが、プリザーブドフラワー!
生花に特殊加工を施してあるので、花本来の風合いはそのままで
水やりなどの手入れは必要ありません016.gif
もちろん気温が高くても大丈夫なので、送別会などにも人気の商品です。

072.gif
072.gif
072.gif

b0286207_154478.jpg


こちらは先日お客様のご依頼で作成したプリザーブドフラワーです。
四方から見て頂けるラウンド型でお作りました。

b0286207_1544258.jpg


パールやチュールのリボンなども入れて、ステキな雰囲気です060.gif
060.gif
[PR]
by hanatoh | 2013-08-09 17:08 | プリザーブドフラワー
夏のおすすめ♫
こんにちは☆
暑かったり、突然大雨が降ったり・・・身体が疲れてしまいそうですね042.gif

お部屋にひと鉢 観葉植物を飾って、夏を爽やかに過ごしませんか060.gif060.gif

b0286207_17323550.jpg


店頭には、おそろいのカゴに入ったカワイイ観葉植物が入りました!
いろいろ種類があるので、お気に入りを探して下さい012.gif

b0286207_17324611.jpg


ハイドロカルチャーも涼しげです☆ こちらもいろいろ種類があります。

072.gif
072.gif
072.gif

b0286207_17325567.jpg


今日の花藤はこんな感じです。

早くも紅葉したナナカマドが入りました!

b0286207_1733013.jpg



072.gif
072.gif
072.gif
[PR]
by hanatoh | 2013-08-02 18:05 | 活動レポート