花藤がオススメする季節のフラワーギフトウエディングブーケ・会場装花花藤ホームページ

花藤のブログです。花藤は、東京日本橋にある、フラワーショップです。
by hanatoh
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もうすぐ母の日です。
4月後半になり、花藤の店頭も母の日仕様になってまいりました。

b0286207_17522784.jpg

b0286207_17525351.jpg


こちらは母の日定番の赤のカーネーションです。
b0286207_17533982.jpg


かわいらしい赤のミニバラ
b0286207_1754680.jpg


白い花がさわやかなアルストロメリア
b0286207_17545365.jpg


元気な感じの黄色いカラー
b0286207_1755244.jpg


紫の花が涼しげなクレマチス
b0286207_1756288.jpg


さわやかな香りが魅力のラベンダー
b0286207_17592029.jpg


季節を先取りしましたアジサイ
b0286207_175710100.jpg

b0286207_17573361.jpg


情熱的な感じのアンスリウム
b0286207_1804952.jpg



この他にも母の日向けの商品を多数とりそろえております。

どうぞ店頭にいらしてご覧くださいませ。
[PR]
# by hanatoh | 2016-04-25 18:06 | 季節のお勧めギフト
春のお花です。
立春が過ぎ花藤にも春のお花がたくさん入荷してまいりました。
b0286207_1452468.jpg


ピンクがきれいなサクラソウ
b0286207_1461928.jpg


黄色が鮮やかなカルセオラリア
b0286207_1471135.jpg


色とりどりのプリムラ
b0286207_14113319.jpg


かわいいミニバラも店頭を彩っております
b0286207_16143346.jpg


切り花ではフリルがかわいいスイートピー
b0286207_14131732.jpg


白い花がきれいなマーガレット
b0286207_14184516.jpg


ほわっとしたお花がかわいいミモザ
b0286207_1419594.jpg


この他にもまだまだこれから春のお花が続々と入荷してまいります。
どうぞご来店下さいませemoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by hanatoh | 2016-02-23 13:53 | 花藤よりお知らせ♪
12月花藤です。
12月に入り、花藤の店頭もクリスマス一色となってまいりました。
b0286207_15234991.jpg

b0286207_15381547.jpg


店頭、店内では真っ赤なポインセチアやピンクのシクラメンが皆さまをお迎えしております。

b0286207_15254345.jpg


今回はクリスマスにおすすめギフトをご紹介いたします。

こちらはクリスマスリース各種です。
会社やお店、ご自宅のドアに飾るだけで、ぐっとクリスマスの雰囲気になりますね。
b0286207_15285019.jpg


今年はドアノブかけてもかわいらしい、ミニミニリースも入荷しております。
b0286207_1531398.jpg


こちらは、今年はやりの小さなボトルに入ったクリスマスツリーです。
オフィスや小さなテーブルに置いてお楽しみいただけますemoticon-0100-smile.gif
b0286207_1537544.jpg


こちらは、クリスマスプレゼントにお勧めのプリザーブドフラワーのダイヤモンドローズです。
花びらの上にちりばめられているのは天然ダイヤモンドの粒子ですemoticon-0171-star.gif
b0286207_154114.jpg


b0286207_15422959.jpg


どの色も違った魅力にあふれていて、きれいですねemoticon-0155-flower.gif

ご紹介いたしました商品は、店頭のみでの販売となっておりますので、
ぜひ、皆さまご来店して、お手に取ってみてくださいませemoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by hanatoh | 2015-12-05 15:51 | 季節のお勧めギフト
11月花藤です。
11月に入り、秋もかなり深まってまいりました。

花藤の店頭には、素敵な秋の枝ものが入荷しました。
お店の外にはグリーンとオレンジ色の対比がきれいなツルウメモドキが飾られております。

b0286207_15284949.jpg


店内は紅葉の枝ものが飾られております。
b0286207_15135592.jpg

枝ものの下に飾られたピンポンマムやケイトウの色と相まって、とてもきれいですね。

そしてハロウィンが終わり、少しずつ花藤もクリスマスの装いが始まりました。

b0286207_15233313.jpg

b0286207_15182474.jpg


お店の外にはピンクのプリンセチア、赤のポインセチア、ショーウィンドウの中にはクリスマスリースが並んでおります。

これから、だんだんと秋から冬のクリスマスの装いに店頭が変わってまいりますので
どうぞ、店頭にいらしてみて下さいませ。
[PR]
# by hanatoh | 2015-11-11 15:39 | 花藤よりお知らせ♪
10月花藤です。
秋もだんだんと深まってまいりました。

花藤の周りは、秋の花の代表のコスモスに囲まれております。
b0286207_112116.jpg

b0286207_113069.jpg


こちらは高校の体育祭の装飾用に使用します。とても華やかでいいですねemoticon-0100-smile.gif
b0286207_11275324.jpg


店内の方は10月に入り、ハロウィンの装いになりました。
b0286207_10573630.jpg


ファニーフェイスのハロウィンカボチャさん達がお客様をお迎えしております。
b0286207_11263844.jpg


こちら、珍しいレインボーローズも店頭を彩っておりますemoticon-0155-flower.gif
b0286207_11322922.jpg



ぜひ、ご来店くださいませ。
[PR]
# by hanatoh | 2015-10-10 12:30 | 活動レポート